かめこのブログ

日常のタメになる情報を発信中(たまに雑談)

お買い物って何気大変よね。

こんにちは。かめこです。🐢

刑事ドラマが好きな20代ズボラ女子です。

 

私、2年くらい東京都民だった時期がありまして、

その時に経験したお話を今日はできたらと思ってます!

 

表題の通り、お買い物って大変!!!🛍️

 

実家にいた頃は、兄弟兼用で使っていた車でお買い物に行っていた日常。

車に荷物詰め込めばOK!みたいな感じが当たり前だった私からすると

歩いてのお買い物はとってもめんどくさい!笑

 

しかも徒歩15分のところにスーパーがあって、歩くだけでも遠いのに

荷物持つとなると苦痛、ってなってしまい買い物に行く頻度激減😨

休日にわざわざスーパー行きたくないし、

仕事終わりに疲れてる状態で行きたくないし、

完全ズボラワールドに笑

 

コンビニや外食に頼り始めて、貯金なんてほとんどない!という状態が続いてました。

でも流石に健康のこと考えるとやばい、、、

自炊しよう!って思って宅配サービスを探し始めました。

私と同じように買い物行くのがめんどくさいって方のために!

(そう決めつけるのは失礼かも!すみません!でもおすすめ!)

 <広告>

 <https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2WDW+F172FU+3RK+2TL6Y9 >

 

Oisix(オイシックス)さんのお試しセットです!

しかも新規登録の方は初回限定でお安くなるんだとか!!

お試しセットは気になるけど、定期配送って実際どんな感じなの?

って不安な方のために、Oisixさんについてちょっと紹介します!

 

有機野菜や特別栽培などを含む食材を宅配でき、野菜だけでなく、

    肉や魚、パン、お米など日常で使うものまで約4000商品のお買い物ができる。

・毎週木曜日に定期便の配送内容の案内がメールで来たら、

    欲しいものだけチェックできて商品キャンセルも無料。

ヤマト運輸さんで配達するので、時間指定が可能。

・20分で主菜、副菜の2品ができる時短食材セットもある。(Kit Oisix

 

私みたいなズボラな方ももちろん、

バリバリお仕事されている方、子育てや妊娠中の方は自宅まで食材が届くのは

ありがたいですよね。

しかも少ない時間でも自炊して節約したい!って方には

Kit Oisix(時短食材セット)もあるから、自分にあった注文もできちゃうなんて。

 

都民だった頃の私に教えてあげたいサービス、、笑

今は仕事も変わって地方に住んでいるので、私自身今は利用していないのですが、

キャリアウーマンな友達にこの話したら、飛びついて聞いてました笑

 

もし同じようなお悩みの方がいたら!と思って今回は買い物についてお話しました。

みなさま、良き週末をお過ごしください🍃