かめこのブログ

日常のタメになる情報を発信中(たまに雑談)

お花を愛でたいけど、なかなか続かない。

こんにちは。かめこです。🐢

刑事ドラマが大好きな20代後半ズボラ女子です。

刑事ドラマ好きって言ってるけど、そういえばブログにしたことないな。笑

次のブログは好きな刑事ドラマについて語っちゃおうかな〜

(最近雑談多めですみません、笑)

 

今日はお花を愛でる系女子になりたい!ってお話です💐

 

昔からズボラで、なんでもめんどくさい性分の私なんですが、

母や祖母の影響からガーデニングとか、リビングにお花を飾れるようになりたい!

と幼ながら、育てていたりしたのですが、

水をあげ忘れたり、逆にあげすぎたりでうまくいかなかったり、、

花瓶のお花はどうしても寿命がありますが、

その後新しいお花を買い足すのを忘れてしまったりで、

結局うまく続かず(こりゃ困った😂)

 

本当にやりたいと思ってるんかい!って感じですよね笑

今回私の目に留まったサイトがこちら!!bloomee(ブルーミー)さん!

px.a8.net  <広告>

 

bloomeeさんは日本で初めて、ポストにお花を届けてくれる定期便サービス!

週替わりでフローリストの方が季節のお花を選んで届けてくれるので、そのまま飾るだけでOK!

ポストに届くから時間を決めて受け取る必要もなし。

しかも、配送中に傷んでしまったお花は無料で再配送をしてもらえるみたいで、

サポート体制がバッチリなんですね。🫶

(※フローリストとは、花を販売し、アレンジメント制作をする専門家)

 

企業としても魅力がいっぱいで、SDGs活動で農林水産大臣賞を受賞されており、

お花産業に貢献するための連携や、ロスゼロを目指す取り組みもされています。

 

なんと言っても私が1番目に留まったのは、

週替わりで選んでお花を届けてくれるところ!!💐✨

どんな組み合わせが可愛いか選ぶのが好きな方もいらっしゃると思いますが、

私の場合は、センスないしプロが選ぶものなら間違いない!

と思うタイプなので、注目ポイントでした!!

 

お忙しい方やお花選びはプロに任せたい!って方にも

ぴったりですね!!

 

お花や観葉植物って、見てるだけで癒される、、

リビングの彩りに、お花を愛でる系女子!目指していきたいです😏