かめこのブログ

日常のタメになる情報を発信中(たまに雑談)

はじめに

初めまして!かめこと申します。

この度、ブログを開設することになりました!

刑事ドラマが大好きな20代ズボラ女子をやらせてもらっています。

 

ブログ開設の背景は、

誰かのためになることがしたい

日常の人生のアウトプットがしたい

と思ったのがきっかけです。

 

仕事をしていても、ルーティーンワークが多く(それも大事なお仕事)

私の中で不甲斐なさを感じることが多くなりました。

小さな記事からどれだけの方の「ため」になるのかは未知数ですが、

自分なりの言葉でお伝えできればと思っています。

 

とはいえ、ズボラなので

アウトプットなんて堅苦しい感じというよりはクスッと笑いながら

読めちゃうようなブログにできたらと思っているので、

ごゆるりと遊びにきてください☺️

 

 

–お楽しみいただくために–

当サイトには広告等の記載がある場合がございます。

三者配信広告サービス(A8.net  Amazonアソシエイトafb等)を利用しています。

当サイトからリンクやバナー等により、他サイトに移動された場合、移動先のサイトで提供される情報・サービス等について一切の責任を負いかねます。

※今後、追記がある際は別途記載させていただきます。