かめこのブログ

日常のタメになる情報を発信中(たまに雑談)

たまには贅沢したい、、至福のデザート🍫

 

こんにちは。かめこです🐢

刑事ドラマが大好きな20代後半ズボラ女子です。

せっかく刑事ドラマ好きって言ってるので、

今度好きな刑事ドラマの記事でも書いちゃおうかなぁと思ってます👮💣

 

3月後半戦ということで、春休みに入ったであろう学生さんらしき姿を

最近よく見かけます。(春休み羨ましい〜😏✨)

学生時代は朝から10時間友達とカラオケ行ったりしてたなぁ〜

なんて思い出してました。

 

社会人になってからというもの、お仕事をするようになってから、

美味しいものを食べることが、1つ幸せに感じるようになりました。

元々甘いものが得意ではないのですが、疲れているとどうしても欲しくなる、、

 

友達にそう嘆いていたらおすすめされたのがこのチョコレート🍫✨

Minimalさんのチョコレートです!

px.a8.net <広告>

 

友達の家に遊びに行った時に、デザートで出してもらった

チョコレートレアチーズケーキがもう最高に美味しすぎて、、、

半解凍くらいで食べるとアイスみたいな食感に近いと感じました。

味はもちろん食感も絶妙でした、、✨

 

ケーキに使用されているチョコレートも、こだわり抜いて作られているらしく、

食べ比べのできるセットや、ギフトとしても喜ばれるとの評判も!

 

ちょっと手土産には、ちょうどいいサイズ感だなと感じました。

たまに自分へのご褒美にも、、❤️

 

最近はスイーツ男子も増えてきているみたいなので、

1人カフェが恥ずかしい、、って方もお家で楽しめちゃいますね。

 

私の最近の至福タイムのお裾分けでした〜!