かめこのブログ

日常のタメになる情報を発信中(たまに雑談)

赤ちゃんは世界救うと思った日

こんにちは。かめこです🐢

刑事ドラマが大好きな20代後半ズボラ女子です。

 

嬉しかったことがありまして、、、

学生時代にアルバイトでお世話になっていた店長にお子さんが産まれました👏✨

第2の父のように慕っている店長で、何かあると報告相談をついついしちゃう、、

いろんな困難が振りかぶってくる店長なのですが、いつも笑って跳ね除けてしまう。

そんな素敵な方なんです。

 

産まれてからなかなか会えなかったのですが

この間そのお子さんにお会いできて、、、

☺️

ずっとこの表情になってしまいました、、、

赤ちゃんってなんて微笑ましいのでしょう、、、

赤ちゃんで世界救えると思いました。本当に。

 

お子さんのヨダレ掛けが(スタイっていうみたいです!無知ですみません!)

とっても可愛かったので、奥様に聞いてみると出産のお祝いで頂いたものだとか。

px.a8.net <広告>

 

奥様曰く、お洋服やスタイは何個あっても助かりすぎる!とおっしゃってました。

確かに成長も早い分、ご家族だけでたくさん種類を買うとなると、

結構な費用になりますよね、、

 

MARLMARL(マールマール)さんは出産祝いやギフトとして贈られることが多いみたいですね。

ギフトボックスの種類も豊富で、どれも着けてる姿を想像しちゃう、、

(メロメロです完全に)

 

ギフトを送る側も、お子さんが身に着けていたら嬉しさMAX🔥

一緒に成長を見ている気がして、嬉しくなりますよね。

 

私の友達はまだ結婚も子どももいないので、

嬉しい報告があった時はぜひ活用したい!!(可愛すぎる!❤️)

 

20代後半になってくると、結婚ラッシュがきておめでたです!本当に!!

ベビーギフトの勉強、今のうちにしておこうと思ったズボラ女子でした🐢